« いただき物オンパレーードっ! | トップページ | GWは仕事に限る »

2007年5月 3日 (木)

GW後半の始まり始まり~

いよいよGWも後半。「関越道は○○㌔渋滞」などと、このお天気でどこも車・くるま・クルマ。人・ひと・ヒトなのでしょうね。国道117号も混んできたようです。

毎朝、掃除をしている頃に缶コーヒーや煙草を買って行かれる地元の事業所の若いおにちゃんたちも、さすがに休みなのでしょう。  今日は家族連れや県外ナンバーのお客様が目立ちます。

Dscf1642_1 

長野方面に向かう車。長野方面から来る車。みんなどこに行くのかなぁ・・・・

息子の中学も部活動が本格的に始まり、息子が所属する陸上部は今日は柏崎まで遠征。そのお弁当作りで今朝は4時に起きましたが、今の時期まだまだその頃は真っ暗。 でもこの季節の早起きは気持ちいいですね。おかげで仕事がたくさんできました(^-^)vDscf1618

写真はご近所のクリーニング店さんの花壇。いつも次々ときれいな花を咲かせて行き交う人の目を楽しませてくれています。(o^-^o) ウフッ

« いただき物オンパレーードっ! | トップページ | GWは仕事に限る »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いただき物オンパレーードっ! | トップページ | GWは仕事に限る »