« GW後半の始まり始まり~ | トップページ | 私の連休の楽しみは? »

2007年5月 4日 (金)

GWは仕事に限る

Dscf1650

昨日にひき続き爽やかな五月晴れのお天気。

練馬・足立・品川・湘南・大宮・横浜・・・滋賀・尾張小牧・野田・・・ふだん見慣れないいろんなナンバーを見ているだけでもあきない今日の国道117号線です。

GWは渋滞のニュースばかり。「こんな時は仕事しているに限る!( ̄ヘ ̄)」などとヤッカミ半分、負け惜しみ半分で通り過ぎる車を眺めながら今日も仕事。

Dscf1637

正面ヶ原より国道117号線、津南小学校方面を望む 

津南の田んぼはまだ、津南の言葉で言う『田ぶち』が始まった程度です。

« GW後半の始まり始まり~ | トップページ | 私の連休の楽しみは? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

いあや、どのブログに行ってもGW!お休みー!という中で、こちらは更新、お仕事されているので嬉しくなります。で、こんなどうしようもないコメント入れてる私も仕事中ですよー(笑)

お互いに行ったり来たりしているようで(*^▽^*)
こちらが更新を休んだら何かあったと思ってください(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW後半の始まり始まり~ | トップページ | 私の連休の楽しみは? »