« 出番を待つ | トップページ | いよいよ田植えが! »

2007年5月16日 (水)

咲いたぁ~咲いたぁ~♪

Img_0348

先々週の雨の日曜に、社長にゆずり私は足を洗ったはずの花いじりに、つい手を染めてしまい( ̄ー ̄)ニヤリッ植えた花の苗がもうこんなに(o^-^o) ウフッ   店先で苗を見ると、どーも病気がうずくようでだめですね!<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

それにしても夕べのNTTの回線障害にはまいりましたね。ってそんなに関係ない人の方が多かったかな(*^_^*)

私はいつものように夕方の仕事を整理し、社長がいなので留守番がてらパソコンをかまっていたのですが、いくらやってもネットがつながらない/(-_-)\ コマッタァ・・・  ネットだけでなく、物流センターとのやりとりも出来なくなってしまったので、機械上のトラブルかと管理してもらている会社に連絡を取りあれこれ機械をいじったり。 でも、どうやってもダメなので朝まで様子を見よう!と言う事になりあきらめたところ、なーんだ!大もとのNTTのシステムがダウンしたとの連絡が!(`ε´)ぶーぶー

うちの会社にはそれほどの支障はなかったですが、285万件が今回障害を受けたと聞き、営業などに利用している方や110番119番なども利用できず大変だったろうな、と人ごとながら心配を。

ネット社会という便利な世の中の落とし穴だとつくづく実感した、最近少々ネット中毒気味!?の夕べの私の感想でした。  うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

では気分をかえて!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

Img_0354

ご近所で! ミツバチとモンシロチョウも飛んでいました。

Img_0363_1

かりんの花ですよね!たぶん(*^_^*)

Img_0361

つつじが見ごろ。

« 出番を待つ | トップページ | いよいよ田植えが! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

パソコン使えるようにはなりましたが、データーがきえてしまいました。(><)

って事は?
ブログはOK?

いやー忙しい一日でした。明日も、あさっても。その翌日もです(>_<)まいりました(ノ><)ノオテアゲ

パソコンは初期設定に戻ったのかな?私もそーゆうの詳しくないけど( ̄∇ ̄;)
忙しいのはプライベート ( プライベートと仕事の区別も無いようだけど)夜・夜・夜・・早朝・夜・朝から一日・・また昼・・・・
先週・今週・来週・再来週と・・・  /(´o`)\オーノー!!

大変ですね!お体に気をつけて頑張ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出番を待つ | トップページ | いよいよ田植えが! »