« 津南産のアスパラで | トップページ | 出番を待つ »

2007年5月13日 (日)

薫風・新緑の津南

欲張りな私にはまた忙しい一日。午後クアハウスまで出かけ一汗・・・

Dscf1726

その帰り、あまりにも信濃川の色がきれいだったので、自転車をまたUターンさせて・・・

Dscf1728

クアハウスの裏まで。 見てくださいこの深い緑! 山も!川も!

Dscf1731

うぐいすの鳴き声がまたいい雰囲気なのです。

Dscf1737

ここはマイナスイオンのシャワーのど真ん中。

Dscf1736 

時間があればずーっといたかったなぁ~

Dscf1739

でも帰りはちょっとしんどかった(^^;

Dscf1734

« 津南産のアスパラで | トップページ | 出番を待つ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

すばらしい緑ですね。思わず深緑(笑)って入力しそうです。
こういう景色を見ていると、日常のヤな事、雑多な事を忘れて、おおらかな人間になれそうな気がします。
ところで、隠し玉(しつこい!)は自転車だったりして・・・ただならぬ雰囲気が・・・気のせいでしょうか?

いや~今日は目のまわる忙しさ(◎д◎)))月曜はキライだ(◎`ε´◎ )ブゥーー! と言いつつしっかりコメント返し(笑)
残念ながら自転車歴は8月でやっと2年です(*^ー^*)
実は6月3日に隠し玉のイベントが!でも撮ってる暇はないかな。当番班なので・・・
って、こっちもかなりもったいぶってますよね(^-^)

追伸
ヒント!
体育会系ではありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 津南産のアスパラで | トップページ | 出番を待つ »