« お気をつけてお帰りを!(* ^ー゚)ノバイバイ | トップページ | うさぎおーいしかの山~♪こぶなつーりし・・・ »

2007年5月 7日 (月)

またいつもの津南に

Photo_6_2

いよいよ田かき(←津南弁です)が始まりました。津南町十二の木地内で社員撮影

連休最終日は雨になってしまいましたね。かえってゆっくりと休めたでしょうか?

このGW中に海外へ出かけた人は55万人とか!オオーw(*゚o゚*)w!!!  驚きですね。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!   いったいジャンボジェット何機分でしょう?  きのう帰国して今日から仕事とは皆さんホントにお疲れさまですm(_ _)m

私は貴重な休日。晴れるとアレも!コレも!といろんなことが目に付くのですが雨になったおかげで気分的にはゆっくり出来たような・・・(*^ー^*;

国道も朝晩の通勤ラッシュが戻り、いつもの事業所の若いお兄ちゃんたちも久々に顔を見せてくれました(o^-^o) ウフッ  また今日からいつもの生活いつもの津南に戻りました。

Dscf1657

雨にけむる津南観光物産館駐車場わきの桜並木。周りのみどりも青さが増してきました。

« お気をつけてお帰りを!(* ^ー゚)ノバイバイ | トップページ | うさぎおーいしかの山~♪こぶなつーりし・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

おっ!これが噂の山や田んぼのブログですね(笑)
ほんとにあっと間に緑が濃くなってきました。雨上がりはよりいっそうですね。

連休明けて、いつもの日常がもどってきて寂しいような嬉しいような・・・・娘は夏休みまでもう祝日がない!と騒いでました。
と言っても、あと2ヶ月ほど・・月日の過ぎるのが早すぎます。

そうです。これが噂のです。もしかして私から売り込んでしまったかな?(笑)
本当に「寂しいような嬉しいような・・・」ですね。
これからの時期、雨上がりに一番伸びるのは雑草のような気がしますヾ(≧∇≦)〃


あ~ぁ!若いときは時間が長かったのにな( ̄o ̄;)ボソッ
と、この間にも時間が!?(゚〇゚;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気をつけてお帰りを!(* ^ー゚)ノバイバイ | トップページ | うさぎおーいしかの山~♪こぶなつーりし・・・ »