« 私の連休の楽しみは? | トップページ | またいつもの津南に »

2007年5月 5日 (土)

お気をつけてお帰りを!(* ^ー゚)ノバイバイ

世の中休み続きで、今日が土曜と気づいたのがお昼過ぎという間抜けさ <(; ^ ー^) マイッタマイッタ..

連休最後の明日、帰省先や行楽地から帰りゆっくりと疲れを取り、また来週からいつもの生活に戻られる方も多いことでしょう。

この時間も県外ナンバーのお客様がみえています。これから夜のドライブ、どうぞお気をつけてお帰りください。

最後に、今日撮ったきり載せられなかったご近所で見つけた津南の春です。初夏と言ってもいいような・・・(o^-^o)

.Img_0305

ご近所のイチジクの木の新芽。この暖かさでもう実をつけ始めています。

Img_0302

役場の桜の木はもう・・・・

Img_0299

これは、どうだんつつじ  『灯台躑躅』 と書くそうです。 へぇ~(*^.^*)

Img_0300_1

これはナニつつじ? あい変らずどこにピントを合わせたんだかヾ(≧∇≦)〃

« 私の連休の楽しみは? | トップページ | またいつもの津南に »

わが町」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花が、あちこちに見られ楽しいですね。明日からは平常どうり気持ちを入れ替え頑張らなければ(><)・・・・・!

ですね!(^.^)
ブログを始めてからカメラを持つ機会が増え、今まで気づかなかった風景が見えてくるようになりました(^^)v
連休が終わると津南は静かになって淋しい気がします。
でも、いよいよ田植えシーズンも近づき田んぼは賑やかになりますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の連休の楽しみは? | トップページ | またいつもの津南に »