« 夕べはとんだ火事騒ぎ | トップページ | 無事に行って来ました(^^)/~ »

2007年6月17日 (日)

津南の空

Img_0676

いつもお世話になっているこのカードリーダーが、日頃の私の手荒な使い方で壊れたらしく( ̄▼ ̄|||)  (社長の物なのですが・・・)  画像の取り込みを他の方法でいろいろ試みたのですが私のパソコン知識では時間ばかりかかってどうにもならず・・・結局、新しいのを求めることに  く(""0"")>ナンテコッタ!!

Img_0668

で、これが昨日の津南の空です。遅ればせながら=*^-^*=にこっ

Img_0670

まるで絵本の挿画のようでしょ!ヽ(^◇^*)/

さて、明日から二日間、社員旅行に行かせていただきます。大勢が留守にいたしますがよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、旅仕度もまだだし・・・

   その前に今夜のご飯なににしよ(* ̄□ ̄*;

« 夕べはとんだ火事騒ぎ | トップページ | 無事に行って来ました(^^)/~ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

行ってらっしゃい。気をつけてお楽しみください(=^0^=)

ありがとうございます。今、富山を通過中で〜す(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夕べはとんだ火事騒ぎ | トップページ | 無事に行って来ました(^^)/~ »