« 6月の苗場山 | トップページ | 津南の空 »

2007年6月16日 (土)

夕べはとんだ火事騒ぎ

昨日、今日と、私の物忘れでトラブル続出!( ̄Д ̄;;  その上カメラの画像も取り込めなくなり( ̄▽ ̄;)!!ガーン  てなわけでまた留守番をしながらの夜のアップと相成りました(* ̄□ ̄*;  しっかりメモらなきゃc⌒っ‘д‘)φ

ところで昨夜、やはり留守番がてらブログアップして終わったころ、サイレンの音が! すぐ近くの交差点を消防自動車が曲がって行くではありませんかオオーw(*゚o゚*)w

すぐに災害ダイヤルに電話して、何度目かにやっとつながると「コチラハ トオカマチチイキショウボウホンブデス タダイマ津南町○○ニテ建物火災・・・」との音声の案内が!

!(*゚ロ゚)ハッ!! それってこの辺じゃん!?(゚〇゚;)マ、マジ.  また4月の悪夢がよみがえり心臓はバクバク/(´o`)\オーノー!!  次々と消防車は行くし。でも何処を見ても火の手は見えない・・・

そうこうしているうちに場所が違うと言う情報が!( ̄△ ̄;)エッ・・?  でもそこも火事ではなかったそうです。 誤報?いたずら?  まぁ火事でなくてよかったのですがまったく人騒がせです。

そんな不可解な気分を払拭させてくれるように今日は爽やかに晴れあがったのに画像が取り込めない・・・・・(-д-`*)ウゥ-   

« 6月の苗場山 | トップページ | 津南の空 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

何事もなく良かったです。
もし、いたずらなら止めてほしいですね~たちの悪い!

あらら、画像・・・
PC様どうしちゃったんでしょうね(笑)

本当に火事でなくて良かったです。

機械は優しく扱わなくてはいけないようです( ̄Д ̄;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月の苗場山 | トップページ | 津南の空 »