« 暑くなりましたが安全運転を! | トップページ | 朝もやのひまわりたち »

2007年7月28日 (土)

ひまわりが満開です=^-^=♪

夏休み最初の土曜日。夏らしく晴れあがり絶好の海、山日よりとなっています。

今、朝の9時過ぎ。平日だと会社関係の車が多いこの時間も今日はさすがにご家族連れのお客さまが目立ちます。

昨日、観光案内所の留守番を、元津南町商工会長で津南町観光協会の副会長も勤めていた当社会長(恩年82歳です)が頼まれ午後から3時間ほどつとめてまいりました。

電話での問い合わせはやはり、ひまわり広場の開花状況を教えて欲しい、という内容が多かったそうです。

Img_1428

いま第1畑はほぼ満開で見ごろを迎えているそうです。私も明日の休みを利用し取材に行って来ようと思っています。

ただし行くのは早朝。

土・日の日中は当社の前まで渋滞するくらいの人気ぶりですので行くなら朝がおすすめです(*^_^*) 

こちら→ 昨年の津南のひまわり広場

Img_1433

バイクのお客さまが1台2台3台・・・・10台くらいかな ヽ(^◇^*)/

« 暑くなりましたが安全運転を! | トップページ | 朝もやのひまわりたち »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑くなりましたが安全運転を! | トップページ | 朝もやのひまわりたち »