« 夏野菜が美味しくなりました! | トップページ | 年に一度の健康診断 »

2007年7月20日 (金)

三つ見事に!

Img_1360

津南の空シリーズ。っていつからシリーズ化したのでしょう?(*^_^*)

今朝5時頃の津南の空です。

Img_1363

東の空から朝陽が昇ってきました。

ところでトランペットがついに三つ揃いました!

Img_1367_1

一つ目は一度しぼんだのですが、二つ目三つ目の開花に合わせ、また見事に復活してくれましたv( ̄ー ̄)v

梅雨明けはまだ。だんだんと曇って涼しくなってきました。今日は少しは過ごしやすくなるでしょうか?

« 夏野菜が美味しくなりました! | トップページ | 年に一度の健康診断 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏野菜が美味しくなりました! | トップページ | 年に一度の健康診断 »