« ひまわりが満開です=^-^=♪ | トップページ | 寒い朝 »

2007年7月29日 (日)

朝もやのひまわりたち

雨の予報で今朝のひまわり広場の撮影は無理かと思っていたのですが幸い雨にはならず、かえって朝もやにけむるひまわりと、その周辺の津南の広大な野菜畑がしっとりといい雰囲気でした。

はたして見たとおりにしっとりと写っているかどうか・・・

Img_1440

ちょっと暗いかな(* ̄□ ̄*;

Img_1442

いまは駐車場奥の左手にある第一畑が満開です。

Img_1449

その隣りのとうもろこし畑。

Img_1443

今日行なわれたはずのひまわりウエディングの準備をする若者たち。残念ながらウエディングの様子は取材には行けず( ̄o ̄;)

Img_1445

ひまわりがみんな私の方を向いて笑っていますヽ(^◇^*)/

Img_1451

露天に朝採りの野菜を運ぶ人たちがもう!

Img_1452_1

駐車場わきでは今年もかかしコンテストが行なわれていました。

Img_1455

どうですかこの風景!津南の魅力はひまわりだけではありませんよ!

でも決して荒らしたりしないで下さいね。

Img_1457

雲の間から朝陽が顔を!なんとか撮れた( ̄ー ̄)v

Img_1460

「人参の畑ですかー?」と叫んでみたら返事をしてくれたのですが、お互いにどうも聞き取れなかったようで("▽"*)  でもたぶん人参(T-T*)

Img_1462

私は地元の人が利用する農道を通って行きました。

  皆さまどうぞお気をつけてお越しくださいm(_ _)m

ところで余談ですが、広場から帰ると開店前のスタンドにもう給油待ちのお客さまが!(*≧∇≦*

« ひまわりが満開です=^-^=♪ | トップページ | 寒い朝 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひまわりが満開です=^-^=♪ | トップページ | 寒い朝 »