« 濁流の信濃川 | トップページ | この花は? »

2007年9月 8日 (土)

赤い電話帳

台風9号は幸い津南には被害も出さずに通りすぎて行ったようです。

でも今日は台風一過の快晴とはならず、どんよりと曇ったムシムシとしたお天気。

いつもと変わらぬ土曜の営業です。

Img_1814

上は津南町商工会青年部が企画製作して作っている赤い電話帳こと津南町電話帳です。

記憶が正しければ、たしか私が商工会の青年部に所属していた頃に作り始めたような・・・ヾ(・・;)ォィォィ!いったい何年前だよ!・・と言うくらい歴史のあるもので、たいへん使いやすく、もうこの電話帳なしではいられません☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ちなみに製作にはとても手間ひまがかかるのです。青年部のみなさん。毎回ご苦労さまですm(_ _)m

ところで明日は息子の中学の体育祭。

2学期の開始とともに競技や応援の練習が始まり、夏休みの間、ほとんど家にこもりっきりだった息子の顔や腕は日に焼けて可愛そうなくらいにまっかっか。(*≧∇≦*)

中学最後の体育祭なので、ぜひお天気になって欲しいです!

« 濁流の信濃川 | トップページ | この花は? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 濁流の信濃川 | トップページ | この花は? »