« 念願のチキンカレーと、あ~ら!美味しいサツマイモのサラダ! | トップページ | 予報どおりに雨 »

2007年10月 7日 (日)

秋晴れも今日までか

Img_2330

私にとっては幸か不幸か爽やかな秋晴れの家事日和となり、掃除・洗濯・布団干しと忙しい休日となりました。

(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫♪

3連休の中日。志賀高原あたりはもう紅葉の見ごろになっているのでしょうか?午前中は長野方面に向かう車で国道が渋滞になっていました。

そんな中、津南では『新潟日報杯争奪津南駅伝大会』が行なわれていました。

Img_2326

津南町役場前をスタートする第一走者の小学生の女の子たちです。      社長撮影

明日からはこのお天気もくずれ、曇りや雨の予報になっています。

« 念願のチキンカレーと、あ~ら!美味しいサツマイモのサラダ! | トップページ | 予報どおりに雨 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願のチキンカレーと、あ~ら!美味しいサツマイモのサラダ! | トップページ | 予報どおりに雨 »