« さようなら津南高校 | トップページ | 食わず嫌い »

2007年10月24日 (水)

秋晴れの選挙戦

Img_2602

夕べは十三夜、夜更けに洗濯を干しにベランダに出るのが辛い季節になりました。

今日は二十四節気のひとつの霜降だそうですが、全国的に晴れ上がり爽やかな秋晴れとなっているようです。

昨日10月23日は中越地震から3年目。被災各地で追悼と復興を誓う式典が行なわれたようですが、津南では町議会議員選挙が告示となり定数16人に対し17人が立候補。少数激戦の選挙戦が始まりました。

Img_2618

朝から候補者の名前を連呼する声が響き、28日の投票日まで賑やかな毎日になりそうです。

私の同級生も2名が2選目を目指しています。そんな歳になったんですね~(*^-^)ゝ いやぁ マイッタ...

Img_2605

« さようなら津南高校 | トップページ | 食わず嫌い »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さようなら津南高校 | トップページ | 食わず嫌い »