« しーずかーなぁしーずかな~里の秋~♪ | トップページ | たまにはいいですよね! »

2007年11月 9日 (金)

火の用心カチッカチッ!

例年より暖かいとは言え、もう暖房なしではいられない季節になり、痛ましい住宅火災のニュースなどが報道されるようになりましたが、今日、町内の保育園児が火の用心のパレードで商店街をまわってくれました。

Img_2888

可愛い声で「火の用心」カチッ!カチッ!と拍子木を響かせながら歩く姿に思わず目を細めてしまいました(o^-^o)

Img_2893_5   

家々をのぞいたり、当店に給油に来ていたお客さまに火の用心のチラシとマスコットを配ってくれました。

Img_2897

みんなお疲れさま~♪  火の用心しようね~\(*⌒0⌒)b♪

« しーずかーなぁしーずかな~里の秋~♪ | トップページ | たまにはいいですよね! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しーずかーなぁしーずかな~里の秋~♪ | トップページ | たまにはいいですよね! »