« 思いのほか と もってのほか | トップページ | しーずかーなぁしーずかな~里の秋~♪ »

2007年11月 7日 (水)

今年も打ち上げます☆★☆

最近、「うちの息子が見てますよ!」とか、「オレの姉貴が毎日チェックしてるって!」

などと、ふるさと津南を遠くはなれ関東方面に住んでいる方が当ブログをご覧いただいていると聞き、嬉しいやら恥ずかしいやら(*・ ・*)ぽっ

そんな方々のためにも津南の話題をいろいろお伝えできるといいのですが、なにしろ極端に行動半径が狭いわたくし。( ̄△ ̄;)

イベントのある日曜などは、一応主婦と言う肩書きもある私はそう取材に駆け回る余裕もなく、平日には自分のデスクから見える国道を通る車や、空の雲を見上げるばかり▄█▀█●

そんなわけでございますが、これからもよろしかったらご覧下さいませm(*- -*)m

ところで今日のお知らせです。

Img_2756_2

昨年初めて行なわれた、日本一の河岸段丘を結ぶ河岸段丘花火が今年も11月18日、日曜日午後7時に打ち上げられます。

マウンテンパーク津南を会場に林幹の和太鼓と炎の競演と題したライブを聞きながら神秘的な光の帯を体験してはいかがですか?

詳しくは下記へ

   河岸段丘花火実行委員会

« 思いのほか と もってのほか | トップページ | しーずかーなぁしーずかな~里の秋~♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思いのほか と もってのほか | トップページ | しーずかーなぁしーずかな~里の秋~♪ »