« ついに現る!サンタを激写! | トップページ | 年越す気配 »

2007年12月25日 (火)

人・ひと・人 車・くるま・くるま

師走の3連休明けの今日。午前中に町内の金融機関。午後から十日町の銀行まで行って来たのですが、どこも人・ひと・人  車・くるま・くるま。

Img_3602

十日町警察署付近交差点

これからますます、支払いを急ぐ人やお正月準備の買い物客などで賑わう師走の風景が見られそうです。

Img_3609

清津大橋中里方向より

国道沿いの雪はすっかり消えてしまいました。このまま新年となるのでしょうか?

« ついに現る!サンタを激写! | トップページ | 年越す気配 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

ホント、こちらも昨日、道路は車てんこ盛りでした。
年末の五十日、増してや夕方近くに出かけたもんだから、通常30分ほどで着くところが1時間以上かかりましたよ。
何でこんな時に、みんな出かけるんだ!と悪態ついてみたところ、自分もなんですけどね(笑)

年末年始、雪のない津南は珍しいのでしょうか?

昨年もこんな感じでしたので、だんだんとこれが当たり前になってきちゃいましたね。
最近では、おととしの豪雪の年を除くと本格的に雪が降り始めるのは正月三ヶ日を過ぎてからが多かったので油断はできませんが。

燃料屋はそこそこ降ってもらわないと商売になりませんが、この油価格の高騰では消費者のことを思うと複雑な心境です。

う~ん複雑ですね
雪がない新年というのは楽ですが困りものです
なんとかしないと・・・地球温暖化(-"-)

31日、元旦と一番降って欲しくない時に雪の予報が出ているようですね。
うまくいきません( ̄△ ̄;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに現る!サンタを激写! | トップページ | 年越す気配 »