« おっしゃる通り! | トップページ | 一番たいへんな仕事 »

2007年12月28日 (金)

準備バンタン?  か

お役所は今日で御用納め。多くの事業所なども今日で仕事納めのようだ。

金融機関も今年はたまたま土日がかさなり今日が今年最後の営業日、長い6連休となるのでやり残した仕事はないかと頭をめぐらす。

Img_3633 

今のところ雪のない師走の津南 

銀行が連休となると金庫番の私は、「その間のつり銭をどのていど用意したら?」と、いつも頭を悩ます。が考えても仕方ないので永年の勘で適当に(# ̄ー ̄#)

つり銭も用意し、これで準備バンタン!と思うと、追加の仕事が舞い込みまたまた銀行へ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

Img_3632_2

歳末大売出しの抽選は30日午後6時まで。

Img_3639_2 

 まだいい景品が残っているそうですよ!(*^_^*) 

« おっしゃる通り! | トップページ | 一番たいへんな仕事 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

銀行忙しそうでしたよ
次から次へと人が入ってきて・・・
私は作品を片づけに行ったのですが
3:00過ぎても人が来ます・・・銀行って3:00までだよな~~
でも、行員さんも皆忙しいからシャッター閉められなかったみたいです
連休になるから大変なんですよね

作品拝見しました。素晴らしいですね!いつもご苦労さまです。

私が行った時も、銀行の窓口もATMも行列(*≧∇≦*)
津南にこんなに人がいたのかと思いますよね(笑)
帰省客で津南の人口が一時的にふえるこの時期、いつもこんなに活気があるといいのですが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おっしゃる通り! | トップページ | 一番たいへんな仕事 »