« 吉と出るか凶と出るか! | トップページ | 人・ひと・人 車・くるま・くるま »

2007年12月24日 (月)

ついに現る!サンタを激写!

どしゃ降りの雨と雷で明けた朝、8時頃にやっと明るくなったと思ったら今度は雹(ひょう)が降ってきました。上空の気圧は不安定なようです。

直径5ミリ以上を雹と呼び、それ以下を霰(あられ)と呼ぶそうなので霰と雹がまざっていたようです。

真ん中の大きなものは1センチほどありました。↓

Img_3584

そんなおかしなお天気とはいえ今日はクリスマス・イブ。

さて、そこに現れた、少々ほっそりめのサンタを発見!(@'ω'@)

Img_3586

薬屋さんで買い物したのかあたりを見回し・・・

Img_3587

こちらのカメラに気づくと少し恥ずかしそうに・・・

Img_3588

足早に

Img_3589

去って行ってしまいました。

Img_3592_2

今夜のお仕事のために、もしかしてドリンク剤でも?なんて(^∇^)

ご近所のサンタさん。ご苦労さまで~す。

   頑張ってくださいね!d(@^∇゚)/ファイト~一発♪

  めざとくサンタを見つけ激写したのは当社スタンドの小野塚でしたv(^∀^*)

« 吉と出るか凶と出るか! | トップページ | 人・ひと・人 車・くるま・くるま »

わが町」カテゴリの記事

コメント

 サンタの激写なんて(・0<)スゴッ!  わたしもあいたかったなぁ (^^)

ここのところ毎年現れるので今年も・・・
と期待していたら期待どおりに登場してくれました(^-^)v

誰かわかります?(笑)

薬を買うところを子供たちに見られなくて良かったです(笑)
なんか見た事あるぞ~。
毎年毎年お疲れ様です

うちの息子は保育園に通う頃、すでに悪い?(笑)友達からサンタの正体を教えられ、それ以来現実的なクリスマスしか送れなくなりました(笑)
まぁーどっちみちクリスマスといっても何もしないのですが(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 吉と出るか凶と出るか! | トップページ | 人・ひと・人 車・くるま・くるま »