« 卒業モードに | トップページ | なぜか降ると »

2008年1月24日 (木)

本領はっきぃー!( ̄△ ̄)ノ

起きた時には雨だったのに出勤する頃にはいよいよ本領発揮! これが本来の1月の津南です。

と言ってもあの豪雪の年を除いては暖冬が続いたここ数年。こんな猛吹雪は久しぶり。Img_3973

時おり「ヒュュュー!」「ゴォォォー!」と音をたてて雪けむりが舞い・・・

Img_3972

昨日までとは別世界。白一色へとまたたくまに変わりました。

Img_3963

かぶったフードも風ですぐに飛ばされそう!

Img_3964

あっという間に雪まみれ。

Img_3985

飲食店や事業所関係へのガス配送をする社員。

お客さまから「こんな天気なのにご苦労さま。」と声をかけていただいたとか。

吹雪いた瞬間に視界がさえぎられるので運転も慎重になり、灯油の配達や集金も今日はなかなかはかどらないようです。

Img_3992

と、暖かな室内から私は悠々と! 申し訳ないm(*- -*)m

Img_3981

でもこれから銀行へ行かなくては(≧∀≦)

 ゴム長にフード付きコートにマフラー・・・手袋・・・

格好よりも防寒です。雪国の冬にはおしゃれはできません(*^_^*)

  ところで・・・・

今日、明日と会が重なった社長は新潟泊まりなんですけど( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

  最悪!(*≧m≦*)

« 卒業モードに | トップページ | なぜか降ると »

わが町」カテゴリの記事

コメント

うわぁ、吹雪だよ!!
ほんと、社員のみなさんご苦労様です。

このあたりでも舞ってますよ〜白いのが。
「ゴォォォー!」はないけど、「ヒュュュー!」って音立てて。めっちゃ寒いです。津南とは比べ物にならないだろうけど(笑)

気をつけて銀行行って下さいませー。

気が変わりやすく改名いたしました。社長夫人です。よろしく(笑)

私、天気女なのでしょうか?
ちょうど出かける頃に空が明るくなり風は強かったのですが雪は止み、帰ってきたと同時にまた吹雪いてますよー(v^ー°)
今日は日本中が寒いんですねー。

こんな吹雪きの日におしゃれなんて出来ないと思ったら、銀行で隣りに立った若い女性。
素敵なコートに洒落た長靴履いてました(´Д`|||)
要はする気の問題のようです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業モードに | トップページ | なぜか降ると »