« 自慢できること | トップページ | 皆さんもぜひいかが? »

2008年1月30日 (水)

昨年の今ごろは・・・

昨年の今ごろ津南では・・・

暖冬で雪もほとんどなく、降るのは雨・・・

待機していた除雪車の出番もまったくなく・・・・

たいした話題もなく、人々は降りそうにない空を眺めため息をつくばかり・・(o´_`o)ハァ・・・

そんな小さな田舎町津南にとつじょ降って沸いたような大騒ぎが勃発!w(゜o゜)w

    ってそれほどでもなかった?(。^_^。)

「また津南で映画の撮影があるんだってよー。」

「ふーん。そうなん。何の映画だろうね?」とさほど興味もなく生返事。

「ミッドナイトイーグルとか言う映画らしいよ。」というのでブログのネタにでもしてみようかとネットで調べてみたら、これがなかなかの大作らしく、出演陣に私も多少聞いたことのある人気俳優たちの名がつらなっている(´゚ω゚` )

Img_4055

「主演俳優さんたちが津南にしばらくいるみたい。」と徐々に町はその話題で持ちきり。

「玉木君がコインランドリーにいたよ!」「栄作さんがジョギングしてたって!足が長くてかっこよかったってよー!」

「給油に来たバスに結子ちゃんが乗ってた!」

など町のあちこちでの目撃情報で、主婦層を中心に若い男の子たちもにわか玉木ファン、栄作ファンに(*^▽^)ノ

そんな雪もなく話題もない暗く沈みそうな季節にホットな夢をあたえてくれた映画「ミッドナイトイーグル」が去年の11月に公開になり、いよいよ津南でも上映されることになりました。

「津南で上映されるなら俳優さんたちが舞台挨拶に来てくれたらいいのにね!」などと冗談で話していたら、その後すっかり津南びいきになった吉田栄作さんが来てくださることになり、時間があったら私も行きたいところv(=∩_∩=)ブイブイ!! (栄作さんは時どき来町されてミニライブも行ったとか!)

2月10日(日曜日) 津南町文化センターにて午後2回上映されます。

チケットは前売りのみだそうです。詳しくはこちらまで→津南町観光協会

Img_4016

町内には回覧版も回されましたよ(*'ー')ノ ヤホ

« 自慢できること | トップページ | 皆さんもぜひいかが? »

わが町」カテゴリの記事

コメント

吉田栄作!!懐かしいですね~
アメリカに行った後、しばらく名前を聞かなかったけど、
また活躍されてるんですね。
レンタルはまだかな?津南の景色を見てみたいです。

(=^.^=)ψmaki 改め社長夫人です(笑)

吉田さんは一時、トレンディードラマで活躍してましたもんねー。アメリカに行ってたんですかー。どうりでしばらく見なかった(笑)

雪のシーンを撮影に津南をロケ地に選んだようですが昨年は暖冬で吹雪もなく苦労したようです。
主演男優さん3名が3週間ほど津南に滞在され商店街で買い物もされたりしたようですが残念ながら私はお会いできませんでした(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自慢できること | トップページ | 皆さんもぜひいかが? »