« 地獄に仏  | トップページ | 自慢できること »

2008年1月28日 (月)

寒中お見舞い申し上げます

小雪で始まり暖冬かと思った今年の冬でしたが、雪もしっかりと降り寒さもきびしい毎日です。

”寒中お見舞いもうしあげます。”

今日はやっと晴れ上がり、ご近所でも雪下ろしが始まりました。

Img_4037

高いところが苦手な私には絶対に無理ですが津南のしょは慣れたものです。

Img_4026

駐車場は人力ではもう無理と、タイヤショベルが出動。

実は昨日の朝きれいに除雪してもらったのに午後の温度でゆるんだ大量の屋根雪が落ちてまた雪だらけ。(*`ε´*)

雪の捨て場もないのですが、なんとか片側だけ今日片付けてもらいました。

Img_4029

残り半分は私の運動のために残しておいてくれたんだとか。゚(゚ノ∀`゚)゚。

はい。夜なべにまたがんばります(⌒▽⌒;A

Img_4040

今朝の寒さでどこも凍って歩くのもおそるおそる。

 銀行の階段で滑ってもう少しで大また開き!(。>A<。)あぶねー!

   みなさん気をつけて歩きましょう!もちろん運転もね!(-^∇^-)

« 地獄に仏  | トップページ | 自慢できること »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地獄に仏  | トップページ | 自慢できること »