« 気分をかえて | トップページ | そっ!そんなぁー! »

2008年2月 6日 (水)

意気揚々と♪

Img_4207

社員のかわりに外丸地区まで集金に行ってきました。晴れた今日は絶好のシャッターチャンスとばかりにカメラかついで意気揚々と(*'ー')ノ ヤホ! Img_4193

信濃川橋を渡って。 こっちが上流長野県方面↑こっちが下流新潟方面↓Img_4200

国道からわき道に入るこのお宅には夏場は何度か伺ったことがあるのですがこの季節は初めて。

きれいに除雪されているものの片側は背丈以上ある雪の壁で車がやっと一台通れる細さ。

Img_4184

さて本日夕方、津南北親会の総会。

北越銀行本店から常務さんもおみえになるそうです。当社は社長が出席予定。

はい (。・_・。)ノ 今夜は私がお留守番。Img_4208

  ぁ~あ~~~川のながれのよ~に~~♪と鼻歌のひとつも歌いましょか!

« 気分をかえて | トップページ | そっ!そんなぁー! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分をかえて | トップページ | そっ!そんなぁー! »