« 風がうなってるー  ゴォォーー | トップページ | 主役はこども »

2008年2月24日 (日)

これで最後でしょう!

ゴォォーーー!とかヒュューーーー!と、一晩じゅう吹き荒れた風で(寝ていたので、たぶん!ですがcoldsweats01) 物がバタバタゆれる音で目覚めました。

Img_4484

その風がおさまることなく午前中はひどい天気typhoontyphoontyphoon

Img_4477

配達から帰ったローリーはこんな寒げな姿coldsweats02

「これで最後でしょう!」とお客さまどうしで話されていました。(こんなに荒れるのもこの冬はこれが最後でこれからは暖かくなるでしょう、の意。もう雪はこれで終わりにして欲しいheart02の期待を込めて)

でもなー。今年のこの気象じゃわかんないぞーsweat02

と思うのは私だけでしょうか?

今朝、この吹雪のなかを赤沢台地のある地区の男性グループが車2台で伊香保温泉へとお出かけになりましたrvcardash

給油に立ち寄られた時にはすでに宴会が始まっていたようなsign02coldsweats01

どうぞお気をつけてsign03  楽しんで来てくださいnote

Img_4475

吹雪をcameraしていたら車を停めscissorsサインでポーズをとっていかれました。

残念ながら見えませんけど!

いってらっしゃ~いpaperpaper

« 風がうなってるー  ゴォォーー | トップページ | 主役はこども »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風がうなってるー  ゴォォーー | トップページ | 主役はこども »