« そーゆうもんですかね? | トップページ | 君に幸せあれ! »

2008年3月 4日 (火)

初乗りで発見!

時どき雪がチラついたものの、かなり春めいた陽ざしになった今日、私は今年自転車初乗りですbicycle

冬の間もカッパに身をかためて自転車に乗っている人もいますが、さすがにそれは寒そうなので私は真似できず。゜(゜^д^゜)゜。

町の公民館へ用を足しに行く途中にこんな雪の山がsign03eye

Img_4623_2

津南では除雪車で飛ばした雪やブルなどで押された雪、落雪式屋根から落ちた雪があちらこちらにうず高く積まれています。

Img_4632

Img_4626

↓中学校の駐車場には隣りの総合センターの屋根雪も一緒になりものすごい山!

Img_4633

と、雪の間にこんな物発見lovely

Img_4630

あんなところに、なんと立派な雪のシャチホコがshine

  雪まつりに作られた雪像が青空に映えていますhappy01

下は雪まつりに当社スタンドの前に作った小さな雪像。(製作者、スタンド小野塚と、ちょっとだけ社長coldsweats01)1日に撮影

Img_4607

解けてみすぼらしくなったので可哀想でしたが今日さよならしましたpaper

« そーゆうもんですかね? | トップページ | 君に幸せあれ! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そーゆうもんですかね? | トップページ | 君に幸せあれ! »