« 彼岸の入り 今年は | トップページ | 42年間お疲れさま♪ »

2008年3月18日 (火)

彼岸荒れもどこへやら

心配していた『彼岸荒れ』もどこへやら。このまま降り止まりよく春の到来となりそうな気配ですcherryblossomルンルン♪

当社の第1営業課では今、毎日のように十日町のゴルフ場へ消雪材の配達ですflag

取材を頼んだのですが、「つなぎが真っ黒になる大変な仕事だから!」と断られてしまいましたhappy02  どうも失礼しました。゜(゜^д^゜)゜。

雪国の春の風物詩ともいえる、冬の間にタイヤチェーンなどで薄くなった道路の白線のお色直しがきのうのTVニュースで流れていましたが、津南でもその作業が行われ、新しく引き直された白線が春の日差しでまぶしく浮き立って見えますshineshine

Img_4775

下は、清津大橋の上から雪解け水で水量が多くなり始めた清津川上流。

Img_4779

こっちが下流。この先で信濃川と合流しています。

Img_4781

隣町まで出かけた帰りに、車がビュンビュン通る橋の上で思い切って車を停めてcamera

  大型車が通るとゆれてこわかった~coldsweats01

« 彼岸の入り 今年は | トップページ | 42年間お疲れさま♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 彼岸の入り 今年は | トップページ | 42年間お疲れさま♪ »