« 開花宣言・・・は明日 | トップページ | 声はすれども・・・ »

2008年4月17日 (木)

開花宣言(^l0l^)!

Img_5193

きのうの夕方気づいた町役場の桜の開花。すぐ近くなのに大事な仕事が入っていてなかなか出かけられず気が気じゃない(≧m≦)

そうこうしているうちに見る見るピンク色が広がったので、銀行ついでになんとか撮影に成功!

いっけね!望遠レンズを忘れた!  と真下まで行ってなんとか激写(〃^∇^)o

Img_5195

と思ったら銀行のお隣りのお宅の桜↓はもう満開でした(=゚ω゚=;) マジ!?

Img_5203

きのうも銀行には来たはずなのに・・・。

     気付かなかったのはなぜ?・・・ ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

« 開花宣言・・・は明日 | トップページ | 声はすれども・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

すっかり満開ですね!僕の住んでる所はもう散ってしまいました。そいえば見玉に風穴というのがあるのは知っていますか?穴から冷たい風が吹いてくるんです。

津南にいながらなかなか見玉まで行くチャンスがありません。
地元にいるとそんなものでしょうか?
車でわずかな時間なのですが、これでは津南を名のってブログを書く資格ありませんねー(´д`;)
山伏山の風穴は聞いたことがありますが見玉は知りませんでしたね~。
風穴なら行くのは夏がいいのでしょうか。
ゴールデンウィークやお盆休み、秋の紅葉シーズンは見玉方面に行くのはちょっと大変かも!happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開花宣言・・・は明日 | トップページ | 声はすれども・・・ »