« その日を待つ | トップページ | まさかそんな! »

2008年4月24日 (木)

笑顔と真心で(*^-^*)

久しぶりのしっとりとした雨の一日になりました。

朝、掃除をしながら何気なく外を見ると

「えっ! ゆき? 」と見まごうような花ふぶき。花ふぶきとはよく名付けたものです)

散り始めた町役場の桜がここまで舞って来ていました。

Img_5274

Img_5277

満開の桜をカメラにおさめないうちに緑の葉が色濃くなっていました。

Img_5278

カメラを向けてもモノクロにしか写らなかった津南の山々にも、燃え立つような萌木色が広がり、いよいよ新緑のシーズンです。

今週、ついに津南にも某セルフスタンドがオープン。

価格ではとてもたちうちできない既存のスタンドは少なからず影響を受け、ますます厳しい営業環境になってきました。

お客さまとのつながりを、大切にしていかなければo( ̄- ̄)o 

      と、日々の自分の姿勢を反省しつつ・・・。

以下、独り言・・・・

リッター3円安として50㍑満タンにして150円の差   5円だと250円              10円で500円sweat01

    よーし ! 500円分は笑顔と真心でがんばろーsign03p(^0^)/

« その日を待つ | トップページ | まさかそんな! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

かっけぇー事を言いたいですが
頭の悪い私はこれが限界。
雪掘りしてまでガスを届けられるのは
大阪屋さんですよね?
頼む。生き残ってくれ。

温かい励ましのお言葉ありがとうございます(感涙)weep

僭越ながら付け加えさせていただきますれば

「明日食べる米が無い」と電話をいただけば社員が帰ったあとでも。
時間外でも
「子どもが急病で病院へ行きたいけどガソリンが無くて!」
「風呂の途中で灯油がきれてお湯が出ない!」
などお困りの際は対応させていただいております。

今後ともどうぞごひいきに!heart01

両親は二人とも50代ですね!

見玉・赤沢人さま

happy02ぅわ~まさしく!

まずっ!歳がバレたdown(´o`)トホホ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その日を待つ | トップページ | まさかそんな! »