« 大割野SSです | トップページ | 田植え準備近し »

2008年5月 8日 (木)

いつまでも応援団o(^-^)o

小・中・高の入学式からひと月たちました。 早かったような長かったような・・・・。

GWも終わり、各学校の校舎にはまた子供たちの元気な声が帰ってきたことと思います。

私と言えば、お弁当作りにも慣れ、夕方になると「明日は何にしようかな~?」と、メインだけは手を変え品を変え楽しませてもらっております。(サイドメニューは相変わらずのワンパターン!bearing

今日、津南中学校では仲間作り活動が行われているようです。

Img_5486

この春入学した1年生は今朝、当社スタンド前を通り、芦ヶ崎から赤沢に上がり、芦が崎小学校、まだ花は咲かないひまわり畑を通り、中津小学校経由で学校へ帰るようです。 

(これは、たまたまお見えになった1年生の保護者さまからの情報)(v^-^)

Img_5487_2

新しくクラスの仲間になった友だちと交流を深める一日。今のところ曇り空ですが雨の落ちないことを願っています。

Img_5488

            ヾ( ̄ー ̄*)いってらっしゃ~い!

Img_5489

息子は津南中を卒業してしまいましたが私も津南中学校、栄えある第1回卒業生。(これだけが自慢wink

今年の入学生は62名と、年々生徒数が少なくなっている我が母校ですが、同窓生の一人としていつまでも応援しています~\(^-^)/~ フレ~♪フレ~♪

« 大割野SSです | トップページ | 田植え準備近し »

わが町」カテゴリの記事

コメント

 雨にならなくて中学生は良かったですね!
寒い日でしたから雨になったりしたら風邪をひいたりする生徒さんも出てくるでしょうし!!
本当に良かったこと!

少しパラつきましたが無事に終わったみたいでよかったです。
あの暑さはどこに行ったのでしょう?
急にまた寒くなりましたね!
一度片付けたコタツをまた出したお宅もあるとか!(≧m≦)

明日津南町に行きます。天気はどうでしょうか?日曜日まで滞在します。

朝晩また少し寒さがぶり返しましたが日中は暖かく過ごしやすいお天気になりそうですよ!
rainマークもなさそうです。
津南へようこそhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大割野SSです | トップページ | 田植え準備近し »