« ウォッチング〜♪ | トップページ | もらい物をあてにしてはいけません! »

2008年5月17日 (土)

津南の味処

夕べは親睦会の遅ればせながらの花見の会を、ここ松海寿司さまで行いました。

いつもの宴会風景ではつまらないと思うので今日はお店の紹介ですcoldsweats01

Img_5610_2

新装なって明るく洗練された店内です。

Img_5614_2

Img_5621_2

『八海山』『久保田』『〆張鶴』『越乃寒梅』など新潟の銘酒がずらり 。もちろん津南のお酒『苗場山』もbottle

Img_5624_2

わが社から自転車で3分、町の真ん中です。お寿司だけでなくいろんなメニューがありますので津南へお越しの際にはどうぞご利用ください。m(*- -*)m

支払いがてら準備中にお邪魔して撮影させていただきました。信さん(ご主人)ありがとうございましたhappy01

« ウォッチング〜♪ | トップページ | もらい物をあてにしてはいけません! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
当blogでリンク張りしましたのでご報告。
いつも※ありがとうございます。

お世話だなんてm(*--*)mぽっ!

リンクありがとうございます。

毎回ツッコミを入れたいところですが、きりがなくなりそうなのでグッとこらえてます(笑)

人生の先輩のツッコミには興味ありますね。
納得するか反論するかは私が判断しますけどね。
なぁなぁに当て身するよりも、
真正面から斬りあう方がベストな関係を築くと
思っている輩なので。

先輩といってもこの狭い津南で、それもこの小さな会社で机に向かっているだけの人間ですから。
きっと私より技術屋さんの方が経験豊かですよ。
真っ向から斬り合うなんてとてもとてもcoldsweats01
くだらないツッコミでご容赦をhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウォッチング〜♪ | トップページ | もらい物をあてにしてはいけません! »