« 先月の騒動再来か! | トップページ | 運動会かいさーい♪ »

2008年6月 2日 (月)

近くて遠い場所

津南の観光スポットと言えば・・・

名水百選の竜ヶ窪の池、秘境秋山郷見玉不動尊、季節限定ではひまわり畑、そして津南の地形そのものが日本一の河岸段丘・・・などなど。

そのなかの見玉不動尊(地元では見玉の不動さまと呼ばれ親しまれています。)

最近いただいたコメントに何度か登場しているのに当の私は子どもの頃に遠足で行ったのがたぶん最後。

と思ったら急に行ってみたくなり、休日のきのう時間を作って行ってみようと思ったのですが、前日の雨から一転、すっごい良いお天気になってしまい家のことが忙しく、ふいの来客もあり結局断念down

次回へお預けとなってしまいした。

竜ヶ窪も秋山郷も、もう何年も行ってないなー。

いつでも行けそうなのに近くて遠い場所。町外の方の方がきっとよくご存知ですねhappy01

Img_6005_3
予想外に売れたのかガソリンの入荷が間に合わずノンスペース計量器閉鎖中happy02
固定式計量器にて給油しております。ご迷惑をおかけしております。
間もなく入荷いたしますgasstation
あっ!たった今ローリー到着ですcoldsweats01

« 先月の騒動再来か! | トップページ | 運動会かいさーい♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

ガソリン価格状況、千葉県の銚子近在我が家近くのスタンドですが171円らしいです。我が家で給油しているスタンドは、明日から値上げするみたいでした。近くて遠いわかります。いつでも行けると思っているとなかなか行けないものです。自分達の住んでいる所から銚子まではすぐですが、なかなか行けないものです。また成田山なども行かないです。自然と文化の津南町を皆さんの力で残して欲しいです。樽田のブナ林は特にですね。

◆津南町大好き様
樽田のブナ林には私もぜひ行ってみたいです。宣伝ばかりで実際に知らないのはねcoldsweats01

ここ数年のガソリン価格の高騰で、ガソリン離れや他の安いスタンドにお客さまを取られてしまったのか年々販売数量は減少。
利幅も減る一方なので痛手です。

こんにちは!

地元の観光スポットって確かにあまり行かないですよね。
子ども達が大きくなると、さらに足が遠のきますし。

ガソリン代の値上げ、いつまで続くんでしょうねぇ。
夫が譲らなかったのでハイオクの車を買ってしまったことを
今さらながら悔やむ毎日です・・・

◆kei様
ぅわ~!お久しいぶりでーす!
コメントありがとうございまーすhappy01

えっ!ハイオク車sign02

うちのハイオクのお客さまはレギュラーに切りかえられた方が多いですがハイオク専用車はそうはいかないのか・・・。
どちらにしてもこの値上げでは、ひと月でレギュラーがもうハイオク価格ですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先月の騒動再来か! | トップページ | 運動会かいさーい♪ »