« 続きを書く 〆(.. ) | トップページ | ガソリンスタンドのぼやきは続く »

2008年6月26日 (木)

こっちの水はあ〜まいぞ♪

Img_6393

津南のホタル情報shineがけっこうあちこちから耳に入り気が気ではありませんsweat01

夕べ、遅番の社員に(割野在住)

「お宅の方ではホタルshine見れる?」と聞くと、なんと、

「ホタルなら家の中に入って来ますよshine!」 ですってsign03

ヽ( ゜□ ゜;)ノ えぇぇーー!!   すっごーーいっ!!

よほど甘〜い水があるのでしょうか?heart01

そんな時にはすぐに私を呼ぶようにmobilephoneconfident

Img_6387

今日は梅雨空。  少し雨も降りました。

こんな日はどうなんでしょうね〜?ホタルさんshine   shine  shine

Img_6384

       本日、会社周辺にて撮影camera

« 続きを書く 〆(.. ) | トップページ | ガソリンスタンドのぼやきは続く »

わが町」カテゴリの記事

コメント

ホタル見れて良いですね!千葉県旭市は見れません。又アジサイも綺麗ですね!我が町ではアジサイ今が満開です。津南駅に植えたアジサイは来年は綺麗に咲きますかね?津南町は今はいろんな花の開花で綺麗ですね。秋近くにはサリベリアの花も咲きますよね。今からの津南町の花便り楽しみに待ってます。

◆津南町大好き様
ホタルは環境に敏感に反応するようなので、住みやすい自然がもどって来ているということなのでしょうか? 下水道が整備されたことがかなり影響しているようです。
コンクリートに囲まれ庭のないわが家は、お隣りの緑や花に癒されていますtulipclover

またもパソコンの調子がいまいちここは大丈夫ですがりんままさんとこと自分のところが・・・数字とかは入力可能ですが文字が四角の空白になるんですね!また例のとうり私が使うとみんな壊れるでした↓(^^;

◆菜梨子さま
梅雨時で人間も調子がイマイチです。
人間同様、お宅のpcもきっとお疲れなのでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続きを書く 〆(.. ) | トップページ | ガソリンスタンドのぼやきは続く »