« 立てばシャクヤクすわれば・・・ | トップページ | 津南のお菓子処 »

2008年6月13日 (金)

ご近所探訪

現在、商工会の嘱託員を受けているので毎月いろんな配り物でご近所をまわります。

きのう、その配り物をしたあと、ちょっと横道に入ってみました。

Img_6228

少し入ると、そこにはもう田んぼ。青々と稲が育っています。

Img_6229_2

細い路地にもしっかりと消雪パイプが埋まっています。

おやおやsign03いい匂いがしてきましたよshineパンの焼ける匂いです。

Img_6231

和菓子。洋菓子。パンとそろっている松屋さん。

Img_6232

風向きによってはうちの会社までパンの焼けるい~い匂いが漂ってきますbread

Img_6233

美味しいパンを求めに町外から来られるお客さまも多いそうです。

Img_6234

Img_6235

松屋さん、ありがとうございました。

              ご近所探訪でしたnote

« 立てばシャクヤクすわれば・・・ | トップページ | 津南のお菓子処 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

感謝します。またまた津南町の散策案内ありがとうございます。松屋と言えば山葡萄羊羹美味しいです。またメロンパンに黒糖の饅頭などなど、売り切れごめんの商品あるんですよね。串に刺さったお菓子と言うかお餅が色々な味があります。今度津南町行ったらまた買いに行きます。後は秘蔵苗場蕎麦、後村山物産で作っている漬け物など、社長夫人さん本当に感謝します。

◆津南町大好き様
松屋さんは近いですし、よく買い物にも伺うの無理が言えました。ちょうどお客さまもいなかったので。
好月さんはまた次回。
あとは期待しないで下さいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 立てばシャクヤクすわれば・・・ | トップページ | 津南のお菓子処 »