« やっと梅雨らしく | トップページ | 手作り弁当ブーム♪ »

2008年7月 8日 (火)

たのみの綱

夜中の稲光と雨音にも気づかづに熟睡した人はだーれ?

当社には何名かおりましたが(笑)  

なかなか、じっくりと落ち着いてできずにたまっていた経理の仕事。来週、経理士さんが来るのを思い出し少々あわてる。で、今日はじっくりと取り組む。

   でもまだ途中・・・・(ー。ー)フゥ

時間のない時、ネタのない時のたのみの綱と言えば・・・・。

夕方、用を足して戻り、ふと空を見上げると、今まで見たことのないような雲が空いっぱいに広がっていました。

ちょうど持っていたカメラを片手に会社の裏手にまわって写した、マウンテンパーク津南方向、松之山方向の空です。

Img_6619

Img_6621

Img_6624

はい。以上がたのみの綱の津南の空でしたscissors

« やっと梅雨らしく | トップページ | 手作り弁当ブーム♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと梅雨らしく | トップページ | 手作り弁当ブーム♪ »