« おばさんは 絵 よりも!? | トップページ | 私の二八 »

2008年7月25日 (金)

暑さのせいか?・・・

今日午前、銀行へ行った時のこと。

まず1階のATMで記帳やら預け入れをしたあとATMでできない預け入れをするために2階の窓口へ。

持って行った伝票とdollarを窓口に出そうとしたが通帳が見当たらない。

行員さんが見守るなか、バックの中をごそごそと探す。

おかしいーなー。持ってきたはずsweat02

すると・・・

なーんだ。自分の脇の下にはさまってるじゃないの!(ATMで使ってそのまま脇の下にはさんだようだ!汗)

暑さのせいか?  はたまた・・・・。  まったくです。

さて。私のボケ話はこれくらいにして、今日はひまわり広場の駐車場整理を頼まれ行って来た社長からのホットなひまわりの様子をお届けしましょう!

Img_0340_2

今日は時どき小雨の降るあいにくのお天気です。

Img_0346

いま第一畑が満開です。

Img_0342

恒例のかかしコンテストも目を楽しませてくれています♪

Img_0343

Img_0344

Img_0351

これから第2畑、第3畑と次々に花開き8月17日まで開園しています。

ぜひお出かけください。

Img_0349_2 

さて、銀行の窓口で無事通帳を渡し、ホッとしてのんびりと新聞を読んでいた私は

「おおさかやしょうてんさまー」と呼ばれたのでカウンターまで行くと、

「記入された金額より現金が多かったのですが・・・・。」

     なぬっ!  bombimpactwobblyngheart03shock    

                     だめだこりゃdown    

« おばさんは 絵 よりも!? | トップページ | 私の二八 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

見渡す限りのひまわり!ステキですね~

銀行に着いてから、
持ってくるつもりだった書類を忘れたことに気づく。
窓口のお姉さんににこやかに、でも若干冷ややかに
「お客様、お預かりした金額が多い(または少ない)ようですが」
と言われる。

はい、私の得意技の数々です。
暑さのせいですわ~暑いって犯罪よっ(ΦωΦ)

◆Keiさま
おぉーーー!そこにもいましたねーお仲間が!smile
実はこんなことあんなこと。今日が初めてってわけでなく!
よくめげずに生きてると思います。はいcoldsweats02
そんな失敗もすぐに忘れるから?
忘れるからまた繰り返す。
いやはやbearing

いっそカテゴリー増やすとするかflair  (笑)

暑さボケしないで下さい!自分も銀行で預けるべき金額よりも多く渡している時あります。特に小銭預ける時に、ところでひまわり畑綺麗ですね。行きたいけども予定つかない社長夫人お願いします。津南町ひまわり畑やら街の写真楽しみしてます。時間許す時にはお願いします。津南町のマスコットつなっぺのぬいぐるみ買いましたよ。いとこの姪っ子が可愛い可愛いと騒いでましたよ。嫁さんが買ったんで、津南町行ったら買ってくると言ったんですが?つなっぺのぬいぐるみまだありますか

◆津南町大好き様
coldsweats02寒い冬より夏は好きなので調子はいいはずなのですが。
ただ、最近なんでこんなに忙しいのかと思うくらい次から次へといろんなことが。

ボケる私に
「忙しいからだよ」と慰めてくれる優しい人もweep

実は暑いせいと言うよりそんなことを伝えたかったのですが・・・。


ブログなど適当に休めばいいんですけどねcoldsweats02

つなっぺ  ですか?
どうでしょう?あるんじゃないでしょうか。
観光協会へ問い合わせてみては?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばさんは 絵 よりも!? | トップページ | 私の二八 »