« つつがなく8月 | トップページ | 号外!新潟県消防大会 »

2008年8月 2日 (土)

初泳ぎ~~~へ( -_-)_

Img_6941

津南町総合センターです。

たしか私が高校に行ってる時にできたはずなので築うん十年。

Img_6913

その脇にある町のプールが今解放されています。夏休み前は津南中学校の水泳授業に使われていました。

Img_6914

今日、休みをもらったので家事の合間をぬって行って来ました。

わが家から5分・・もかからない安・近・短の私のリゾートwave

Img_6917

いまプールの半分はどこかの大学生の合宿に使われているようで真っ黒に日焼けしたたくましい身体の学生たちが休みなく泳いでしました。かっこいい!(^lol^)♪

Img_6932_2

ほかには子供たちや家族連れが何組か水の感触を楽しんでいましたよ!

Img_6934

去年は1回しか行けなかったけど今年はどうかなーσ( ̄、 ̄=)ウーン・・・ 。

Img_6939

たしか8月20日頃までオープンだったと思います。ごめんなさい。調べてみたけどはっきりした期間がわからなかったsweat02

« つつがなく8月 | トップページ | 号外!新潟県消防大会 »

わが町」カテゴリの記事