« 機械も盆休み? | トップページ | 秋が足早に »

2008年8月16日 (土)

時間はできたけど・・・

流行りのゲリラ豪雨というのでしょうか?きのうの夕方、ほんの短時間でしたが突然の豪雨に驚かされました。

物流センターは明日の日曜まで休み。毎晩まわってくる伝票や売上金の整理がないだけちょっとだけ気持ちが楽。それだけが私の盆と正月ですscissors

スタンドでは社員が交替で休みを取っています。

その合い間をぬって私もきのうは盆休み。

と言ってもいつもと変わらぬ休日、山になった子どもの漫画本を片付けたり・・・。

今日は追いかけられていた仕事もなんとか終わり時間はできたものの、机に向いっぱなしではネタがあるはずもなくsweat02

Img_7091

きのう行われた津南町の成人式のあとに北野大さんの記念講演会があるというので、うちにこもりっぱなしの息子を連れだし(息子はかなりの迷惑顔)社長が行ってまいりました。

私も行きたかったのに急に言うんだもん。主婦の午前中にそんな時間はとれないってばthink

Img_7094

講演の内容は聞いていませんが、講演を一緒に聞いた息子に社長が

「津南のコシヒカリがなぜ美味しいかわかっただろう?」と話していたのでどうやらそんな内容かとcoldsweats01  

すっかり津南町の大ファンになった北野さん。ぜひまた津南へお出かけくださいheart04

« 機械も盆休み? | トップページ | 秋が足早に »

わが町」カテゴリの記事