« 涼しいのか暑いのか! | トップページ | 残暑はどこへ »

2008年8月20日 (水)

ありがとうひまわり♪

先日の健康診断で要受診判定をもらってしまった私。

秋の忙しいシーズンがやってくる前にと本日休みをもらって行って来ましたhospital

やっとスペースを見つけて駐車して受付をしたのが午前10時前、診察を終えたのは昼の12時をまわっていました(ー。ー)フゥ

2時間もただじっと座って本を読んでいるのも難儀なものです。

途中、3人ほど知り合いにお会いしたのがせめてもの救い。

結果はとりあえず異常はなし。

念のためにとの検査結果は3週間後ということになりました。

お昼も過ぎて腹の虫が鳴くなか、帰りになじょもんに寄ってみました。

Img_7161

まだ咲いていましたよひまわり。

私と同様に若干疲れているのか、うつむき加減のひまわりでしたがbleah

Img_7159

Img_7154

Img_7150

Img_7157

ところで17日で終了した沖ノ原の津南ひまわり広場

ガソリン高騰の影響が心配されたようですが、昨年を20%上回る67000人の方からおいでいただいたそうです。

ひまわりよ!感動をいっぱいありがとう!

関係者の皆さまお疲れさまでした。

« 涼しいのか暑いのか! | トップページ | 残暑はどこへ »

わが町」カテゴリの記事