« 時間はできたけど・・・ | トップページ | 涼しいのか暑いのか! »

2008年8月18日 (月)

秋が足早に

Img_7118

津南ひまわり広場、町のプール解放もきのうが最終日。(結局どちらも一度行っただけでした。)
ひまわり広場では最後のイベントもあったようですが朝から冷たい雨が降り、肌寒い一日となってしまいました。
雨上がりに自転車に乗るときには長袖を羽織ったほど。

夜中には薄着に夏掛けで寝ていたら寒くて思わず目が覚めてしまいました。

Img_7110

昼間のセミの鳴き声に代わって日暮れとともに鳴き出す虫の声に秋が足早にやって来ているのを感じます。

今朝も風も空ももう秋の気配。

お盆が終わり、賑やかだった津南の夏が終わろうとしています。

Img_7113

« 時間はできたけど・・・ | トップページ | 涼しいのか暑いのか! »

わが町」カテゴリの記事