« そうは問屋が・・・ | トップページ | ついに誕生PTA合唱団♪ »

2008年10月25日 (土)

社長からクレームが!ヾ(≧∇≦)〃

この記事に社長からクレームが!

「これじゃ俺ばかりが遊んでるみたいだ!」と。く(^.^;)ノポリポリ

で今日午後、秋山郷のほんのさわりの部分を取材に行って来ました(v^ー゜)ヤッタネ!!

前を通り過ぎることはあっても車を降りて中まで入ったのはたぶん小学校の遠足以来?(ノ∀`)・゚・。の見玉不動尊です。

Img_8074

次々とバスが停まり参拝客が降りてきます。

Img_8076

紅葉の時期ということもあり賑わっていました。

Img_8077

Img_8080

Img_8088_2

Img_8090

グループ連れやカップルの多い中でカメラを持ってうろうろしている私はなんか浮いた存在゚゚(´O`)°゚。

何枚かカメラにおさめ、そそくさと不動尊をあとにし、もう少し先までちょっと紅葉を撮りに・・・maple

続きはまた!( ̄ー ̄)//~~~

 

« そうは問屋が・・・ | トップページ | ついに誕生PTA合唱団♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

happy02私・・ここ見玉の奥・・穴藤で生まれましたので
懐かしいですね~
このお店のトチ餅が好きで
前を通ると寄ってきます

散策に出かけられて良かった良かったgood

◆りんまま様
今日、明日と連休をもらったので少々余裕ができましたscissors
所要時間は1時間coldsweats01

えっ!穴藤生まれなの?
じゃーここは地元じゃないですかー。

久しぶりに山道を走りながら、津南にいてもふだんの行動範囲は狭いものだと思いました。
私なんて『井の中の蛙』ですbearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そうは問屋が・・・ | トップページ | ついに誕生PTA合唱団♪ »