« 重なるときは重なるもので・・・・ | トップページ | あらら!もう3時 »

2008年10月10日 (金)

いつもと違うアングルから

うぅ〜んと(ーー) え〜とσ( ̄、 ̄=)・・・ 

もう何度目かわかんなくなったけど今日はまた米の検査日search

ちょうど10日集金とかさなり私がピンチヒッターで、上は赤沢から(それも2往復recycle)下は外丸(とまる)まで集金にまわってきました。

スタンドの留守部隊も検査に人手を取られ、連休前ということもあり大忙しのなか、そうのんびりと集金もしてられないのに手にはしっかりとカメラを持ち(ノ∀`) アチャー

久しぶりにふだんと違う津南の風景をお届けするために!

  って、言い訳上手( ^ω^ )

Img_7895

さて上は、朝一番にある事業所さんに伺い、いつもと違うアングルからの国道117号にちょいと小さな感激を味わったのでここでまず1枚。

Img_7907

お次は長坂の入口付近から。すっかりと秋の景色になった田んぼ。ちょっと淋しい風景になってしまいましたね。

Img_7930

長坂を登って赤沢まで行くと、今ではめずらしいはざかけ風景があちこちに見られました。まだ稲刈りもやってましたよ。

Img_7915

今度は長坂を下る途中に。  田中集落と上に見えるのは上野集落。

ここからよく見えるんですね!

Img_7923

津南の中心地↓

Img_7924

役場の向こうに津南中学校。手前には津南中等教育学校(旧津南高校)↓

いつもと違うアングルから見るとまた新鮮ですshine

Img_7925

さて、明日は12日の代休なのでブログはお休み。

貴重な休み。あれもしたいし、これも・・・。 忙しい1日になりそうです(´ヘ`;)

« 重なるときは重なるもので・・・・ | トップページ | あらら!もう3時 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

う~ん。私も見たこと無いアングルで
ちょっと感激です。
稲がなくなると寂しい秋ですね

◆りんまま様
今日は暑かっですねー。
集金カバンとカメラぶら下げて車に乗ったり降りたり、汗かきで走り回ってましたsweat01
途中お客さまのところに大事な忘れ物して戻ったりshock
どうもボケが始まったようですcoldsweats01

そうそう!きのう言い忘れましたが、最近出没する熊は私じゃないですから(笑)

毎回楽しみ見てますが、四季の変わり目の津南町は、初めて見ました。熊出没や、野生の猿出没などなど、自然満喫です。時間許す限り津南町の四季お願いします。ところでちょっとお聞きします。津南町に何カ所位温泉ありますか?知人に聞かれました。

◆津南町大好き様
すみません。本日、超多忙につきこちらをご参考にしてください。
つなんガイド
ちなみにそれらの温泉ことを聞かれましても私はほとんど入ったことがないのでお答えできかねます。申し訳ありません。

この記事へのコメントは終了しました。

« 重なるときは重なるもので・・・・ | トップページ | あらら!もう3時 »