« せっかくだけどごめんなさい | トップページ | わたしゃ秋山郷にだって・・・ »

2008年10月20日 (月)

滑り込みセーフで

お天気続きのきのうは10月半ば過ぎということを忘れるほどの暖かさ。

そのお天気のせいか先週の3連休より国道117号は交通量も多く(私の感じたところでは)、午前中には長野方面に軽い渋滞もできていました。車のエンジン音が途切れることのない一日でした。

秋の行楽シーズンにガソリンの値下げ傾向となってマイカーの出足もよくなったのでしょうか。

きのう出勤の社員は日曜シフトで一日頑張ってくれましたo(^-^)o

ところで、休み明けの今日は予期せぬこともありブログどころではなく・・・。

滑り込みセーフでこの一枚!camera

Img_8018

もう少し早く写せれば・・いや!もう少し腕がよければもっときれいに写ったはずの信濃川と夕焼け。

この分だと明日も晴れそうです(v^−^)♪

« せっかくだけどごめんなさい | トップページ | わたしゃ秋山郷にだって・・・ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくだけどごめんなさい | トップページ | わたしゃ秋山郷にだって・・・ »