« 今日も快晴!助かってます♪ | トップページ | この秋一番の! »

2008年10月 4日 (土)

このお天気がずーーっと

Img_7812_2

暑くもなく寒くもなく、とっても心地のよいお天気。

お弁当づくりがないと思うともう寝坊。時計はいつもと同じ時間に鳴ってるというのに。

まぁー裏を返せば、早起きしなくては!と思うと、どんなに遅く寝てもしっかりと目が覚めると言うこと。うーん、何でも緊張感? ってことでしょうか?(* ̄ー ̄*)

そんな、すっかり明るくなった朝に撮った、今日一日の天気を予感させる穏やかな空↑

と、いつもの商工会の配り物をしながら近所を散策して見つけた秋です↓

Img_7827

秋だけど蝶に出会い・・・

Img_7837

刈り取りの終わった田んぼの隣りには秋の定番コスモス。

Img_7835

このままのお天気が、ずーーーーーっと続いてくれたら!

と思うような貴重な秋の一日です。

 

« 今日も快晴!助かってます♪ | トップページ | この秋一番の! »

わが町」カテゴリの記事

コメント

社長夫人のチョイスバッチリトと思います。
(・∀・)イイ!です。

◆菜梨子さま
あなたを営業部長に任ずhappy01scissors

あ、営業部長殿!
すっかり秋ですねぇ。

うちのまわりではキンモクセイが香ってまいりました。
ほんと、春もそうですがいい季節はあっと言う間に過ぎ去ってしまうのですよねmaple

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~本当ですか?
やっと部長に就任していただけますか?
たまにお仕事させていただきます。(^^)

◆だしまき様
朝から冷たい雨になってしまいましたrain
休み明けであちこち回りたいのに小回りの利く自転車に乗れないのが一番辛いっす(´Д⊂グスン

こうなったら晴れ間を見はからって速攻攻撃だ(゚ー゚)o

◆営業部長どの
お引受けいただきありがとうございます。

これからもよろしく(^□^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も快晴!助かってます♪ | トップページ | この秋一番の! »