« あたふた、と、ドタバタ | トップページ | 今日も快晴!助かってます♪ »

2008年10月 2日 (木)

ここはいったいどこ?

本日、第3回目の米の検査日。

稲刈りもいよいよ最盛期となり検査米もたくさん集まって検査員は夕べ遅くまで準備に追われていたようです。

さて、今日も今のところたぶん?いい天気。

なにしろ空を見上げる余裕もなく、もちろんカメラなど持つヒマもなくブログどころでは・・・

と思ったら、私のデスクに社長のメモリーカードが転がってる。(そー言えばもう何日か前からあったような・・・。もしかして、これをアップしろってこと?sweat02

と、やっと仕事が一段落したのを見はからって開いてみたのが以下の画像。

棚田やブナ林など9月末撮影の風景が写っています。

さて!ここはいったいどこ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ  

    わかった人は手をあげて(。・_・。)ノ

Img_0031_2

Img_0021

Img_0023

Img_0032

この赤の群生はどうやら鬼灯(ほおずき)のようです。

社長さーん!(^lol^)  こーゆう時にはアップもお願ーい。

Img_0029

棚田・・・、ブナ林・・・・、とくれば・・・。  

   σ( ̄、 ̄=)ウーン・・・ きっとあそこかな?( ̄ー ̄*)ニヤリ

« あたふた、と、ドタバタ | トップページ | 今日も快晴!助かってます♪ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

棚田は、秋山郷でブナ林は樽田方面ですか?もう本当に秋一色の津南町ですね。秋景色がありうらやましいです。千葉我が家の近辺は紅葉ってないと同じです。また津南町訪問したいです。

◆津南町大好き様
まだ社長に確認はとっていませんが全部樽田の風景です。配達にまわる社員に聞きました。
樽田集落、ブナ林・・・。
最初の写真は樽田からマウンテンパーク津南へ抜ける道で撮ったのではと推測。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あたふた、と、ドタバタ | トップページ | 今日も快晴!助かってます♪ »