« ついに誕生PTA合唱団♪ | トップページ | つなんまち美術展開催中 »

2008年10月27日 (月)

以上、社長夫人がお伝えいたしました

先週の土曜日25日の夜に行われた河岸段丘花火。

昨年は思わぬ雪に見舞われ花火どころではありませんでしたが今年は無事に開催され、メイン会場となったマウンテンパーク津南ではTV朝日の『ナニコレ珍百景』取材もあったそうで盛り上がったようです。

当社社長も行くと言うので動画の撮影を頼み、バッチリ撮って来てくれたところまでは良かったのですが・・・。

社長所有のカメラが旧式(?)のせいかパソコンに取り込むのにケーブル(?)が必要で(新式がどうゆう方式か私は存じませんが)プラス、滅多に使わないものだからあるはずのケーブルが見当たらず・・・。

というわけで、これ以上は私の能力ではどうすることもできず本日アップ断念!     (;´д`)トホホ…

仕方なく先週の続き

Img_8098

私が行ったのは見玉からちょっと走ったここまで(*´v゚*)ゞ

この奥に越後秋山郷~信州秋山郷と30分ほど続きます。

Img_8099

私の腕前のせいか?曇り空せいか?紅葉の色がいま一つ(ノ∀`)・゚・。

Img_8102

途中、カメラを向けたい場所があってもこの細い道路では車を停めることも叶わず!     (;;;´Д`)ゝ

Img_8104

Img_8110

一時間ほどで今回の取材は終わり。

以上、紅葉真っただ中の秋山郷入口より社長夫人がお伝えいたしました(*^ω^*)ノ彡

« ついに誕生PTA合唱団♪ | トップページ | つなんまち美術展開催中 »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに誕生PTA合唱団♪ | トップページ | つなんまち美術展開催中 »