« ただ今、更新不能・・・って言うか | トップページ | 本日、津南晴れ »

2008年11月 4日 (火)

冬近し

過ごしやすいお天気の続いた連休が終わったと同時に今日は雨。

やっとふもとまで下りてきて(津南の町のふもとってーことですよ!)赤く染まった木々も寒そうに葉を落としている感じ。

Img_8245

冬タイヤの交換も少しずつ始まっています。

Img_8242

この時期になると、「冬の間ガスを使わないので止めてください。」と一人暮らしの親を連れに都会から見えたのか、地元では見かけぬ方がやってきます。

冬を津南で越す親を心配して「ボイラーの灯油の管理をお願いします。」というお電話をいただいたり。

昨日はたくあん漬け用の米糠を求めにいらっしゃるお客さまもおりました。(旦那さまが漬けてくれるんですって!美味しいんですって!うらやましっsweat01)

いよいよ冬近し。越冬準備の始まった津南ですwrench

Img_8240

« ただ今、更新不能・・・って言うか | トップページ | 本日、津南晴れ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただ今、更新不能・・・って言うか | トップページ | 本日、津南晴れ »