« お月さまごめん | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れた »

2008年11月15日 (土)

一度で二度美味しい

Caiagi66jpg_himawari

ヾ(・・;)おいおい!なんで今ごろ夏の写真を?

って、つっ込まないでくださいませヾ(´ε`*)ゝ

実はこれ。きのう社員が撮って来てくれた(11月13日)現在のひまわり広場のようすなんです。

8月のお盆すぎに閉園になり刈り取られたはずのひまわりの、たぶん刈り残されたものがまた咲いたのでしょう。

ここだけ夏?と勘違いしそうな風景が紅葉の山々をバックに広がっています。

『一度で二度美味しい』ってこのこと?smile  

また開園できそうです  (〃^∇^)b

« お月さまごめん | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れた »

わが町」カテゴリの記事

コメント

そうそう先月の末から満開なんですよ
不思議ですよね
このまま雪が降るのが可愛そうですので
もう少し初雪が遅くなるといいですねwink

◆りんまま様
本当に雪にあったら可哀想!

うちの鉢植えのアジサイも先月また咲いたんですよ!
一度で二度美味しいって感じでしたが、気象がおかしいせいでしょうか?
あまり手放しでは、喜べないような・・・ヾ(*゚A`)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お月さまごめん | トップページ | 夕焼け小焼けで日が暮れた »