« 大阪屋商店営農部です | トップページ | 今度こそ見おさめ┐(´-`)┌ »

2008年11月12日 (水)

これで見おさめ

人参掘りの取材の途中、あまりにもきれいな青空に映える紅葉の山々が気になって気になってsweat02

帰りにしっかりcameraです(*^ー゚)b

Img_8367

Img_8374

今年は晴れの日が続いているせいか、いつもより長く紅葉を楽しめるような気がします。

Img_8372

このままここに腰をおろし、しばし眺めていたい衝動にかられましたがそうもしておれず、例のごとくそそくさとシャッターを押し隣りに目を転じたら・・・。

あら!もう一人、エプロン姿の女性カメラマンが!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

もしやあなたもブログ用の写真でも撮影ですか?と心の中で問いかけて (*´v゚*)ゞ

Img_8377  Img_8376

Img_8370

今週いっぱいお天気が続きそうですが、私は今年の紅葉はこれで見おさめと目に焼き付けて長坂をあとにしました。

« 大阪屋商店営農部です | トップページ | 今度こそ見おさめ┐(´-`)┌ »

わが町」カテゴリの記事

コメント

私も今日
龍ヶ窪に行ってきましたよ
あんまりにも天気が良くて気晴らしに
ぶらぶらと・・・sun
綺麗ですね

◆りんまま様
ぶらぶらっとですか?うらやましいなーlovely

長坂も落ちないようにと運転だけに気を取られていると景色は見れないし・・・。
景色に見とれてると危ないことになりそうだし・・・。
思い切って車を停めて見るのが一番ですね!happy01

まだ、雪がfull街にはなってないようですね。
厳しい季節に突入ですが、健康管理と
怪我などなされぬようお祈り申し上げます。
blogを通じて、田舎の風景を見れるのって
かなり嬉しい事です。
画像UPしてくれとせがんでいる訳ではないけど
元気になります。ありがとうございます。
私にはもうトトロは見えないですがね。。。

◆下町様
お気遣いかたじけのうございます。

画像UPは楽勝なのですが記事を書くのがどうも・・・coldsweats01
燃えるような紅葉の山々が白一色の世界に変わるのもそう遠くはないでしょう。

トトロが見える心をいつまでも持ちたいものですが・・・(--*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪屋商店営農部です | トップページ | 今度こそ見おさめ┐(´-`)┌ »