« これで見おさめ | トップページ | お月さまごめん »

2008年11月13日 (木)

今度こそ見おさめ┐(´-`)┌

今日も昼間は暖房が必要ないほど暖かく、すっきりと晴れ上がった最高の秋晴れ。

昨日で見おさめだったはずの津南の紅葉風景がまたまた届きました。

きのうは赤沢にのぼる途中の長坂から。

今日は同じ赤沢の大地を中津川沿いにさかのぼった、たぶん穴藤にある東京電力の発電所の上からではないかと思うのですが、まだ確認が・・・coldsweats01

「紅葉なんてもう見あきた!」って?  まぁーそう言わずに見てやってくださいconfident

Img_0601

眼下に広がるこの部落は?

Img_0603

さんざん考えましたが、見玉部落?合ってます?

Img_0604

遠くに津南の中心地が見えています。

Img_0614

Img_0621

Img_0626

これで今度こそ見おさめに( ̄ー ̄*)

« これで見おさめ | トップページ | お月さまごめん »

わが町」カテゴリの記事

コメント

見玉ですよ~たぶん。
その上行くとグリンピアの方へつながるんですよね・・たぶんcoldsweats01

◆りんまま様
何枚か写した別の写真に穴藤に行く橋が写ってました。
かなり昔にこの撮影場所に行った覚えがあるのですが、こんなに素晴らしい景色だったか記憶がありません。
まるで航空写真みたいですね。
またぜひ行ってみたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これで見おさめ | トップページ | お月さまごめん »