« また来ます! | トップページ | 期待はずれでした »

2008年12月20日 (土)

やっと見に来ました(*^-^)v

「あちこちでイルミネーションでデコレーションしてる家があるから取材に行ってみたら?」と社員から言われ、雪もなく暖かい夜なので明かりだけをたよりに出かけてみました。

Img_8636

ご近所にさっそく発見shine

Img_8626

おぉーきれいーー!Σ(・ω・ノ)ノ!  やっと見に来ました。りんままさん(*^-゚)vィェィ♪

Img_8628

すごいすごいsign03

Img_8631

10分くらいの距離の間にこれだけあると言うことは津南町じゅうを走ったらきっとたくさんあるでしょうね!

でも、そのイルミネーションに負けないくらい今夜は見事な満天の星shineshineshineshine

寒かったり雪が続いたりするとなかなか冬の夜空を見上げるチャンスがありませんが冬の星は夏以上にきれい輝いています。

写真のおうちの方、イルミネーションを無断で撮影させていただきました。ありがとうございました。

« また来ます! | トップページ | 期待はずれでした »

わが町」カテゴリの記事

コメント

行ってきましたね!(o^-^o)
上郷逆巻にも大きな一面ありました。
社長夫人さんの所も素敵な飾りつけですよ!
松之山温泉村もhouseごとデコレーションしたところありました。綺麗ですね!
商店街は負けてるかな?(´・ω・`)ショボーン

◆菜梨子さま
気持ち悪いくらいに暖かいですねー。
おかげで四十九日の法要を今日無事に済ませることが出来ましたが。

最近、町外に出るのは十日町くらい。
それも夜となると町内にもなかなか出ることがないのでこんなきれいなイルミネーションも噂に聞くだけででした。
ほんとに商店街の方が地味ですね┐(´-`)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また来ます! | トップページ | 期待はずれでした »